スポンサーサイト


体内水分10%

相変わらず、「散歩に行こう!」という気持ちを
萎えさせるオークランドの天気。
こればっかりは、どんなに文句を言っても
毎年必ずやって来る。


なので、天気はグズグズしていたのですが、
思い切ってオクラまで行ってみた。
(結構、家から近いし。)


ずぶ濡れになるのを覚悟して、
犬達がドロドロになるのも覚悟して、
出かけた先では。






どんよりとした空。
1
でも、ますおはニッコニコ。





雨に降られなかったんですよー。

入り口からビーチまで片道45分。
ビーチにも20分程滞在したので、
結構、これってすごい。


今週、ずーーーーっと天気が悪かったのですが、
散歩中に雨に降られたのは0!!
運が良すぎて、チョット怖い・・・・
散歩で全部の運を使いたくない。






2_20100612165858.jpg
探し物ゲームに熱中してるカイ。





今回の失敗は、






私の飲み水を忘れた事。





犬は別に良いんですよ。
川が流れてるから、所々で喉を癒してるし。

ビーチまでは、足場の悪いアップダウンが
激しい道のりですよ。

余りにも喉が渇いてきて
途中で引き返そうかと思いました。


でも、犬達楽しそうだし・・・


と喉の渇きにめげずに
ガツガツ歩きましたよ。ビーチでも枝を投げましたよ。
全く休めない。


水を片手にジョギングしてる人たちとすれ違う時に
何度も「水をひったくりたい!」
と思った事か。






3
実はこの写真は行き。復路のますおはグレイソックスだった。




車まで戻った時、
私の脳内を占めていたのは、
「どこで水を買おうか。」
ただ、それだけでした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


もう走れません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

脱水症状にならずに何よりでしたが、アウトドアに水は必需品です~。
犬の運動時には、人間用も兼ねて500ml×2本の水(登山時にはそれ以上)を背負って歩いています・・・。まるで山岳部の訓練みたいですが(涙)。
大山(おおやま)にシーズーを連れて登った時に、「犬の水が足りないから引き返す」というゴールデンに出逢って。こちらは必要以上の水を持っていたから、あげたこともあります~。
あのゴールデン、無事に山頂まで辿り着けたかな~、と今でも我が家の話題になっています。

v-238 シヴァさんへ
うっかりしてましたー。実は犬用の水は持ってたんですよ。
でも、何度も犬用で使いまわししてるボトルだったので
さすがに飲めませんでした。
綺麗な川の水が流れてる所は犬が水を飲めるから安心ですよね。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

