スポンサーサイト


強烈

静かな夜の時の話。


私がパソコンで遊んでいる時には大抵傍らにますおがいます。
でも、その時はベットルームに移動して、自分の寝床で休んでいたますお。


長い間、ペロペロ舐めてる音は聞こえてたのですが
気にせず皆別々に自分の時間を過ごしていました。


そうしたら、ツーーーーンって臭い匂いが漂ってきました。
この匂いは間違いなく






肛門腺分泌物!!







イヤーン!くさいーー!!






1
怒りませんよ。






犬によったら飼い主が絞ってあげないとダメな子達がいるじゃないですか。
我が家はどちらも、わざわざ絞ってあげなくても大丈夫なんですよ。
たまに気が向いて絞ってみるかな。
なんて思っても、全然出てこない。
肛門周辺をマッサージして、ギューっと絞っても全然出てこない。
というより、溜まってない。


排泄の時に自分で絞り出しが出来てるんでしょう。
それに、たまーに自分で舐めて処理をしてる時もある。
(それが今回。)



それにしても、何も夜の寝る前の寝室で
それをしなくてもいいじゃないかっ!!





寝室に足を踏み入れたら
部屋中が臭いよ・・・・






2
寝支度ってか?






夜なのに、外は大雨なのに、
しょうがないから窓を全開にしました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


臭いんですけど
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ある!ある!

出した本犬その場を逃げるように出て来て、ちょっと考えたてその分泌物を隠そうとするのか、舐めて隠そうとしてる姿! くっさいのよね~~見てる時はすぐお洗濯するけど、留守番させてして、帰ってその部屋に入ったらくっさ~~~くて最悪なのよね~~

腐った魚の臭い.....

どう アノ臭いを形容したら良いのか悩みますが、いや...うちのMのは、腐った魚以上の臭いです、ハイ^^;。

不思議と八之介は今まで1度も室内や車の中で『リーク』したことが無くて、散歩中にしっかり排泄できているようです。  私が傍に居るときは、Mがそのそぶりを見せたら何重ものティッシュをお尻に当ててスタンバイします^^;。  双方ダブルコートなので週に1-2回、しっかりしたブラッシングがどうしても必要なので、その時にお尻(周り)チェックもかかせません^-。

ところで、親知らずの後遺症が後を引いているようですが、長期戦になりそうですね...。  完治するのは数ヶ月を要し、その間は食生活もプリン、スープ、麺類のオンパレード (ご飯は“穴”に入ると厄介だから食えん!)と...一昨年、親知らずを抜いた友人が言ってました^^;。

負担がかからない食べ物群の中から、美味しいメニューを開拓&開発できると良いですね^-。  

v-238 kin&fuuままさんへ
うちは周りの物に付けちゃった・・・
って事はないので、洗濯はないんですけど、
兎に角、匂いますよね~。帰宅した時にこの匂いにお出迎えされたらブルーになります。



v-238 ilifeさんへ
えー、魚系の匂いですか?でも例えようがないですよね。
長毛の犬ってお尻周りの管理も大変ですよね。
普通にトイレでも汚れちゃったりもしますもんね。

えーーー!完治に数ヶ月。
私、ご飯たべてましたよ・・・・ まずかったかしら。
縫ってあるので、今回穴は感じないんですよね。
ひたすら顎が痛くて・・・ 
頑張って美味しい物探してみます!!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

