スポンサーサイト


私のその後

またしても親知らずネタです。


日々悪くなってるのですが、
遂に、指一本分すらも口を開けれなくなりました。






1






右側全て炎症。

そんな感じで耳までもが痛くて、中耳炎か?
と思う位です。


昨日の仕事中に、
「お願いだから、極小犬エリアに入れてー。」
と無理を言って移動させて貰いました。


朝一番は良いのですが、
仕事中に声を出せば出すほど、喉が痛くて声も出なくなり
犬が吼えると耳がガンガンに痛くなってきて、
我慢の限界でした。
(無言ではできない仕事だしね。)



でもね、犬が小さくなっても
そこにはうるさいボストンテリアとシーズーが居てね、
やっぱり耳が痛かった。



そして、先ほど遂にお医者さんに会えました。



まず、口が開かないのでよく見れないって問題があったのですが、
歯を抜いた場所が炎症を起こしてるのではないって事。
顎の関節も問題ない。
多分、靭帯に炎症を起こしたのだろうって話でした。






君みたいな例は、とっても珍しい!






って言われちゃいました。
順調に治ってるって思ったのにね。
「ウンウン!」みたな。


という訳で、
怪しげな親知らずがある方達に勧めたい。
怪しげな物は全て






20代の間にやっつけてしまいましょう。






お腹が空いた・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


今日は早退
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 国際結婚
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大変なことになってますね。
歯が痛いのって食事も十分にできないからつらいよ~
親知らずではみんな何らかの問題を抱えてるみたいだね。
なんでも若いうちに片づけておくのがとくさくだよねぇ♪
これって・・・・年取ったから実感するんだけどねぇ↓

いっ痛そうッ(((〇д〇。))))
すごいことになってきましたね(>_<)

その上、声も体力も使われるお仕事だからキツそう・・・。

お医者さんにかかられてほっとしました(^^ゞ
(海外だと大変なんですね)

扁桃腺ではなくて靱帯だったとは、、

予想を超えてくるあたりがうみ~さんぽい気がします。

しかし靱帯の炎症っていうと治るのに時間がかかるんでしょうか(><)?

とりあえず食事が取れるところまで早く回復できると良いですね!
陰ながら応援してます(>д<)/

No title

えええ~、そんな大変なことになってたのね・・・
治るのに時間掛かりそうだね。大丈夫???
食べれないのは辛いなぁ。
噛むのも痛むんじゃ、本当にスープぐらいだよね、食べれるの。
早く炎症が治まるといいんだけど・・・
お大事にね。

うみ~さん 我慢強いですね。その痛さを想像しただけで涙がでますょ。食べる事が大変でしょうけれど、体力がさらに落ちないように栄養つけてくださいね! 歯・耳・目などのトラブルは、やはり脳に近い部位ですし、大事に至らないようにシッカリ治して欲しいです。
カイ&マックスのためにも☆
治療と安静を よろしくお願いします(笑)いやマジでね。

v-238 ラッキーの母さんへ
そうなんですよ!!食べるのが大好きなので拷問です。
確かに年を取って問題を抱えたから、若いうちに!!
って思うんですよねー。はー。



v-238 パープルおじさんへ
お医者さんには電話で対処を聞いて終わらせようと思ってたら
すぐ来なさい!って言われちゃいました。あはは。
どれ位で治るって言われてないんですよ。
早く治って欲しいです~。



v-238 とすかさんへ
どれ位で治るとか言われてないのよ。
ついこの間は麺が食べれたのに、今はやっぱりダメ。
今は完全に液体しか受け付けられないのよ。
お腹が空くわー。




v-238 チャリボンさんへ
抜歯って侮れないのよ!って聞いてたのですが、
本当にそうでした・・・・
いやー、何を食べればいいのか本当に悩んじゃいます。
(そして結局、何も食べれない日が続く・・・)
頑張って栄養つけます!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

