

近寄らず

愛犬とラブラブな生活を送っていたんです。
こんな感じで。




ソファーに座るともれなくついてくる。
1






私が端っこに座ってはいけないと、犬じゃなく私が学習しました。
事件はコチラ→「絶対真ん中!」






2
リラックスモードのカイ吉。





こうやって犬の頭があると
用事を思い出しても動けないんですよね。





3
起こしたらかわいそうだし。






と、こんな安らぎの生活に終止符が。


そう、旦那クンが出張から帰って来ました。
毎度の事ながら、長期出張で帰宅すると






すんごく機嫌が悪い。





おかえり~!なんて明るく言っても、その数秒後には
こいつ帰ってこなくてよかったんじゃないか?
って思ってくる。


久しぶりの父で喜んだカイは弾けて
旦那クンに酷く怒られてた。かわいそうに。
挙句の果てに、犬達が挨拶に来てるからドアが閉めれないと云わんばかりに
ドアを強く閉めて、カイのお尻がドアにぶつけられてた。


全くよー。
疲れてるからって、犬達に当たるなよ。


毎度喧嘩になるので、今回は無視する事に決定。
どこかホテルでもう一泊して機嫌を直してから帰宅して欲しいもんだ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


父をアタックしなさい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらま~~~ますおくんとカイくんとも、蜜月の日々に。。。。

ますおくんも、キングカイもうみ~さんはボクだけのものって思ってるのにね~~

疲れて帰って来てるのは解っては居るけど。。。機嫌悪くてあたられるのはイヤよね~~~ 

うみ~さんにお疲れ様~~
ますおくんにまたワンペロして貰ってくださいね~

v-238 kin&fuuままさんへ
自分の機嫌が悪いからって家族に当たるのはサイテー!
って思いますよ。
で、結局我慢しきれず喧嘩が勃発!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

