

食い気

カイもますおも食べ物には、それほど執着がない。
と思っていました。


食べ方でも性格って現れますが、
ますおは未だにおっとりと食べます。
カイは成長するにしたがって、食べ方が「別犬?」って位に変化。
(おっとり→ガツガツ)


食べ物があれば、それに釣られちゃう犬っていますよね。
ますお、家の外であればフードで釣られるって
まず有り得ません。





外の刺激>ご飯





って感じの犬達なのですが、
先日ビックリする事が。



生トライプがまだ解凍しきれてなかったので
ここは臭いのは我慢しましょう。






1_20100621054818.jpg
ビニール袋から出して、犬の器に入れて解凍の続きをしました。






犬達、キッチンから離れず。






まぁ、ここまでは予想通り。

では、解凍の間に散歩を済ませましょう。
首輪を手に取ったら、一目散に駆けてきたのですが、
キッチンと私を行ったり来たり。


無事お散歩が終わって帰宅したら、
即効、キッチンに走って行ってお座りをしている。


こんなに食べ物が忘れられない犬カイとますおって初めて!
も・・・もしかして、中身がラブラドールに変わった?!
ふとクロエちゃんが目に浮かんじゃった。





「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」
3
ごめんね、クロエちゃん。






そして、あなた達は一体誰?





いつもと違いすぎよ。
2_20100621055111.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


そんなにお腹すいてた?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>食べ物があれば、それに釣られちゃう犬っていますよね。

えっ?
我が家のバートのことですか?

マックスくんは釣られないのね。
バートなんか海辺で食べ物を見つけたら、私が止める前に丸飲みだもんね。
しかも翌日同じところに散歩に行ったら、オフリーシュにした途端に一直線に食べ物を見つけた場所まで走っていくわよ。
あの小さな頭の中は食べ物のことしか入ってないのか・・・

v-239 とすかさんへ
あら~、バート君も食べ物大好きなのね!

マックスは何かに気を取られたら、食べ物ではアテンションは戻ってこないんですよ。
カイはボールを見つけたら、同じ公園に行くと同じ場所をチェックするわよ。頭の中はボールだけ!あはは
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

