スポンサーサイト


パーティー好きね

最近、パーティーが目白押しです。
友達の婚約パーティーやら、
子供の1才パーティやら、
30歳パーティーやら。



先日の1歳パーティーは、レストラン貸切。
こういう時、つくづく地元の人たちはパーティー好き!
って実感します。
(上記のパーティー全部が場所丸ごと貸切でした。)



だって、日本で子供の1歳パーティーにレストラン貸切します?
ないですよね~?私の周りではなかった。
友だちの出産時期に日本にいなかったけど・・・



でも一応は何歳がビッグ・パーティーっていうのはあるみたいです。
そうそう、チョット前には50歳バースデーパーティーにも行ってきましたが、
バーを貸切でした。(シャンパン飲み放題!ふふふっ。)



結婚前に旦那クンから、
「君はなんてパーティー・ガールなんだ!」と
言われたのが嘘のように、最近すっかり地味な生活。
(太ったので、年もとったので、派手な格好も厳禁な今。)



大規模なパーティーを是非したい・・・ と思うのですが、
なかなかね~。$も必要だし、
私が地元じゃないので、どうしても呼ぶ人数が大きくなれないのよねぇ。



2
考えとくよ。



それでも今日は、ローストチキンパーティー
またの名を、「ただの飲み会。」が我が家でするし。
(全然、パーティーじゃない。)



明日は友達の転職するよパーティーに
およばれしてるので、夏になるとみんな色々理由をつけて
パーティーをするんだろうな。



パーティーに参加したい人!
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

パーティー楽しいよね

すごい人数集まるの?
レストランやバーを貸しきって?
こっちで言う・・・宴会?
じゃ!私も参加してることになる? パーティーに?

しばらくぶりにお邪魔したら・・・卒業できたんですね!
おめでとうございます。がんばりましたものねぇ~
本当におめでとう!

No title

v-238 ラッキーの母さんへ

ありがとうございます。
やってる時は大変でも、終わってみたらあっという間な気がします。

宴会!そうです、そうです!ピッタリです。ただ全てが洋式なだけです。
日本人も宴会は沢山しますよね~、特に忘年会シーズン!
でも立食パーティーも多いので、それはあまり日本でしないですよね。

No title

ローストチキンパーティー・・・
それは聞いたことないけど、楽しそうね。
友達が集まって楽しめたら、なんでもいいよね~。

v-238 とすかさんへ

そうそう、名前はなんでもいいんですよ。
メインディッシュが名前になれば。
鍋パーティーも鍋じゃないですか!
もう、しばらくは飲みメインの飲み会はいいです・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

