スポンサーサイト


拾うな

週末にゆうさんとお散歩に行った時の話です。
行きはよいよい帰りは怖い。






1_20100629124417.jpg






ますおが、あっちに行って~、こっちに行って~。
とやたらに元気いっぱいで、
散歩中、一人でずーーーーーっと張り切ってたんですよ。


そして、私達の先を歩いていたますがふっと振り向いた時。






ポッサムの死骸を咥えてるー!






そりゃー、ノォー!!って叫びますよ。

でも、そこはビビリなますお。
ごめんなさーい!とばかりに、言われてすぐポトって落としたんですがね、
その死骸には頭も体もしっかり付いていて、
でも古いから、体の一部が落ちてたりする位に、
私にとったら気味が悪いもんだったんです。





お口をペロリ・・・
2_20100629124417.jpg
食べてませんよ。



その夜は、ますおの口だけは触りたくなかった。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


楽しかった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これまた強烈・・・
でも仕方ないんだよねぇ。
犬にとったらいい匂いなんだろうな・・・
バートが見つけてたら、振り回してさらに被害を拡大させてただろうなぁ。
あ~、考えただけで恐ろしい!

No title

マックスくんってば~、そりゃぁ誰でも絶叫ですよ・・・。
私だったら、一晩といわず、当分口を近づけないで~!
となっていたかもしれないです・・・。
ノーリードで遊ぶために、ボクサー軍団に“呼び”と“拾い食い禁止”は徹底させていますが。
そういう事態に遭遇したら、“事後の私の怒り”と“本能”とどっちが優先事項なんだろか(笑)。
自然が豊かなのはいいことですが、恐怖に遭遇する確率も高くなりますよね(涙)。
無理がない程度でのゆるゆる更新を楽しみにしています♪

No title

それは。。。勘弁して欲しいですよね~

それと死骸に身体スリスリ~~このふたつ。。。あああ~kinちゃんもうひとつ。。。人間のう○ち食べるの~~

ますお~くん~エビスちゃん、クロエちゃんより~顔デカ~(笑)

v-238 とすかさんへ
ほんとに、キャー!って感じでした。
でも犬ってこちらが止めて!って思う物が好きですよね。
バート君ったら振り回しちゃうの?!



v-238 シヴァさんへ
ボクサーって私の周りでは瞬時にハイパーになる子が多いですよ。
なんか、咥えてヤッホー!ってなる子が頭に浮かびます。
どちらが優先になるか、是非試してみて下さい♪



v-238 kin&fuuままさんへ
ちょ、ちょっと待って下さい!
どこに人間の物が落ちてるんですかー?!
それは絶対いやー!!

ますおの顔って大きいでしょ♪
かわいいんですよ~。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

