

食事解禁

すっかりご無沙汰です。
不定期更新になるな・・・
とは思ってたのですが、気づいたら全然更新できてなかった。


ひとまず、先週末からやっとご飯が食べれるようになりました。
という訳で、友達とマレーシア料理を堪能したのですが、
約1ヶ月ぶりの食事。


合計6キロ近く体重が落ちてました。


身体に悪いんじゃないか?!
とも思うのですが、実は嬉しかったりもする。
というのも着れるジーンズが増えたから。





よかった~。捨ててなくて!!








1
そうとも言う。でも日本サイズの体に戻ったって事!






といいつつ、こんな痩せ方じゃ
すぐに体重は増加しそうです。


犬達は元気です。
カイとますおが冬が本番になってから、くっつきだしました。






2_20100709165636.jpg
夏には絶対見られない風景。






最近はとにかく沢山休みたいと思う日々が続いてます。
とにかく寝たい。犬達が羨ましい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

食事ができた!ほんっとによかった~
カイ&マックス…こんなに頭の大きさ違うんですね~改めてびっくり☆

No title

食べれるようになって良かった~ね~ ええ~6kgも痩せたの凄い~~ リバウンドしないよう頑張ってね~~(笑)

仲良しみたい~(笑) 

No title

無事に食事がとれるようになって何よりですが、無理はなさらないで下さいね~。
カイくんとマックスくん、寄り添って日向ぼっこして可愛いですが、
身体の長さはあまり変わらないのに、幅と顔の大きさが随分違うんですね(笑)。
これだけの体格差がありながらカイくんに絶対逆らえないマックスくん、可愛いなぁ~♪

v-238 チャリボンさんへ
ありがとうございます~。
食べ物が美味しいです!

マックスね、顔が大きい子なんですよ。
スタイル抜群にはなれないですね。



v-238 kin&fuuままさんへ
逆を言えば、6キロも太ったの~!
って感じなんですよ。トホホ。
リバウンド・・・ する気がしてます・・・・




v-238 シヴァさんへ
ありがとうございます。
ボチボチと食べる量が増えてます・・・ まずい!

マックスの方が少し身体も長いのですが、
その他のサイズは明らかに違うんですよ。
なのでカイの頭がマックスの口にスッポリ!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

