スポンサーサイト


コース犬たち

珍しく天気が良くて、友達と犬ずれで落ち合いました。
私は友達と話すのがメインなので、残念ながらカイはお留守番。





4





カイの運動量もコース犬として参加してた時よりは
確実に減っているのですが、別に体重は変わりません。
だけど、コース犬から外れて太ってしまったのがエリー姉さん。

ダイエットが必要だねって皆に言われてた。





5
ますおと同じ年のシャドー。





シャドーはコース犬時代から、かなりやんちゃで
ドタバタ犬。未だに呼び戻しが大変だとか。
ますおを見て、いいなぁー、一発の呼び戻し・・・
と嘆いてました。
でも、探知訓練は得意でそこがますおと全然違った。

ますおも夢中になると声が届かない子でしたが
随分とこの1年半で大人になったと思います。





2_20100711132259.jpg
かわいこちゃんパピー。マイヤー。




沢山の犬達がやって来て、
駐車場はいつも止める場所を探さないといけない人気公園なので
色々な犬達に会える。
その分、色々な犬や飼い主がいるので、トラブルもかなりありそう。


私はピットが入ってると思っても
自分からは絶対言わないんですよ。
私もこの子はピットが入ってると思うのですが、
友達が「ピットクロスでしょ?」と質問してしまった。
そしたら「スタッフィーよ!」とムッとされてました。



私が見てる限りでは
アメリカンスタッフィーを見る事より
(ピュアにまだ会った事がない。)
イングリッシュスタッフィーの方が俄然人気種。

それを思うとね、やっぱりこういう骨格の子は
ピットが入ってる確率の方が高いと思うんですよね。
でもピットと言う事が嫌いな人も沢山いるので、意外と神経を使うんですよ。






3
水遊び大好きなベラ。






公園には大きな水溜り。いや、泥たまりがあるのですが、
ラブに大人気!来るラブ全員飛び込むのですが、
飼い主達は切れぎみ。




出ろー!(怒)



と怒ってた人もいました。



そしてベラは相変わらず水が好き。
泥たまりの後は、水が入ってるコンクリートの中に飛び入った。





1
入るな!!それに小さすぎるよ。




暫く会ってなかった友達も居たのですが、
ますおが大きくなってる!!
って言われたんですよね。そうなのかなぁ。



そういえば、シャドーとますおは同じ位のサイズだったはず。
なのに昨日は、シャドー小さくなったなって。
でもね、シャドーはダイエットに成功してたので、
そのせいもあると思うんだけどな~。




6
そうだね。よかったね♪




よい週末でした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ベラちゃん、久しぶりだ~。
なんでラブたちは泥が好きなんだろうね。
うちは両方とも興味なさそうだけど・・・
車で来てたら「出ろ~!」って怒鳴りたくなる気持ち、わかります。

v-238 とすかさんへ
ラブって水が本当に好きな子が多いよね。
ますおも足を水溜りに入れたんだけど、
隙を見て飛び込むとか、水の中に身体を沈めるって事はしないもんね。
あとね、小さい子も飛び込んでビチャビチャ遊んで
親に怒られてたよ~。マギーちゃんもすぐね♪
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

