スポンサーサイト


寝る場所は

昨夜は夕方から友達と飲む気満々。
旦那クンが帰って来た時には、もうホロ酔い。
仕事を終えて合流してきた友達が着いた頃には、酔っ払い。



本当に久しぶりにガッツリと飲みました。
気づけば

11時間ブッ通し。

二日酔いで夕方近くまで復活できず。



でもね、そんな事ができる環境がうれしーーーのです。

1_20081128122117.jpg
はいはい、気をつけますよ。



酔っ払っていると、自分が怪我している事までも忘れてしまい、
ふと気づけば、私ってば普通に歩いてるじゃ~ん!
って感じでした。そして今は、足の指は少し痛い・・・


明け方になり、みんな寝たのですが、
寝て暫くしたら気分が悪くてトイレに直行。



1_20081128122117.jpg
はいはい、すみませんね。



また直ぐに吐きたくなるかも・・・って思ったので、
バスルームの隣のソファーで寝る事にした私。
そのソファーの上ではカイが毎晩寝ているんです。



昼間に旦那クンから電話。


「まだ酔っ払ってるの?なんでソファーで寝てたの?」

旦那クンが朝に私達(カイと私)を発見した時に、
カイが「どうしていいか、よくわからないんです。」
ってな顔をしてたらしい。



1_20081128122117.jpg
ごめんなさい。



今夜のパーティーではジュースしか飲まないもんね。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

11時間!!すごい!うちも飲むのは好きですけどそこまでは胃と肝臓がもたないですね~うみ~さん強い!

わんこの顔が・・・・・ママってほんまにゆってるみたい(笑)

楽しそう♪

11時間すご~い 半日ずーーと飲んでたんだ。
さすが 若い・・(あっ うみ~さんの歳知らないんだった)
二日酔いは大丈夫???

足の指も 酔ってたんですね。
マックス君 すご~い心配してますね。
『まま大丈夫?』そんな声が聞こえますよ。

No title

v-238 カイさんへ

強くないですよぉ~。
もう、酔っ払った勢いでひたすら飲んでいただけなので・・・
犬達もきっと迷惑だったと思います。反省。



v-238 さくらままさんへ

完全なる二日酔い(二日酔いなのか当日なのか・・・)でしたよ。
足の指も全然痛くなくて、普通に歩けるって素晴らしい!でした。
きっと、ママ・・・どうしようもないね。って言ってた気がします。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

