

泳ぎに行ったのに。

暑いし忙しいし、朝から夜まで大忙しだった今日。
夕方の涼しい時間帯には出かけてしまうので、
こんなに暑いのに、真昼間に
散歩に出なくちゃいけなくなった我が家。



犬も人も泳ぐのが一番だー!
とばかりに、いつものドッグビーチへ。



今日は知らない犬達ばかり。



1_20081129181828.jpg
それは正しい!



気が合った者達は、更に一緒に走り回る。
2_20081129182506.jpg
泥が跳ねるんですけどぉ。




で、写真の通りに引き潮だったんです・・・
水着まで着てきていた旦那クン。
結局泳げず。



暑い中立ち尽くす人間。
一応は水の中で遊んでる犬達。



ずるい!!



一通りビーチにいる犬達と挨拶が済んだら、
よその家族に乱入するカイ吉とますお。



3_20081129183019.jpg
どちらに遊んで貰いたいのか?で
性格が出てるな・・・



結局、カイは人のボールも横取りしながら、
最初から最後まで、女の子の飼い犬を無視して
遊んで貰っていました。



あー、暑かった。

水浴びができなかった人間一同に
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑そう~

こちらは寒いのに、水着姿なんですね。
暑いと書かれていたけど、実感が無くて・・
女の子でようやく分かりました。

初めての 大型わんこがまだまだいっぱいいますね。
マックス君は わんこ同士の遊びが大好き、カイ君は人間大好きなんですね。やっぱり性格ですね(^^)

No title

暑かったねぇ、昨日。
うちもビーチに行って泳がせたわ。
私も海には入ろうかと思ってたんだけど、ビーチに行ったら風が強くて寒かったので止めたわ。
カイくん&マックスくんは思いっきり遊べてよかったね。

いいなぁ~!

楽しそうな風景!ワンコもニンゲンも一緒に泳げたら楽しいでしょうね~~いいなぁ~~i-233
マックス君もたのそうに走ってますもんね!
ワンコ同士で集まって何か楽しい話をしていそうな感じ!
こちらは寒すぎて・・・羨ましいです~~

v-238 さくらままさんへ

急に暑くなりました。でも12月は夏なので、
毎日これくらいでもいいかも?
いつでもカイは何かを投げて貰いたいんですよね。
マックスも、もう少したったらキャラが変わるかもですね。


v-238 とすかさんへ

そっちも暑かった?
風が強いと、チャーチは寒いもんね。
他に犬がいるとマックスは勝手に遊んでくれるので楽チンです。


v-238 みいこさんへ

一緒に泳ぐと楽しいんですが、
近寄りすぎると犬カキで攻撃されますよ~。
過ごしやすくて今が一番好きな季節です!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

