スポンサーサイト


騎士とドラゴン

我が家の隣に、新しい人が越してきた。
鍵を失くした時に助けてくれた、やさしいお隣さんが
引越していき、その後に越してきた。

メスのシェパミックスを飼っていて、引っ越してきた初日に
挨拶だ~って、我が家の敷地に入れられ、ビビッてた。




そりゃそーだよ・・・・




後ろからはマックスが遊びたくてつけて歩いて、
前からは威嚇するカイがいる。


挨拶させるなら、敷地の外がよかったんじゃないの?


といっても、旦那と隣人さんがしてた事なので
口を挟まず、犬たちを一喝して庭で3匹の面倒を見てました。



その犬が「メェメェ」って名前で、大人しくって、かわいい女の子なんです♪
フェンス越しに毎日声がけしちゃってます。


名前の通りメェメェ、ご主人様は中国人。
また飼い主さんが、若くてかっこいいんだな。




それですか
ふつーの情報じゃない?




でも、かっこいいと言ったら、我が家のカイ。(親バカです。)
旦那と物語のキャラで犬たちを当てはめたら、


ドラゴン
色は茶色いけど、白馬の騎士。
眠ってる姿勢もまたドラゴン。


隣のメェメェはお姫様だね~。


ポチっとお願いしますデス。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

クリックして貰えると励みになります。

ありがとうございまーす♪

テキストリンクです ☆ 犬 海外生活

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

仲良くできるといいねぇ

可愛いお姫様が引っ越してきた?
かっこいい飼い主付で・・・・?
どっちがいいかは???????

しかし、だんな様のセンス?白馬の騎士とドラゴン?
何か意味があるの?

ラッキーの母さん

わははは。
かっこいい飼い主さんに、かわいいワンコ。
とてもフレンドリーな飼い主と犬なので、よかったです。

旦那がファンタジー系の物語が大好きなんですよ。
しかもドラゴンが好き・・・・
意味は全くありません、ただいきなりそんな事を言ってたんです。

No title

白馬の騎士にドラゴンですか。
うちはドラゴンボールで例えると、マックスがチャオズでカイがゴクウかな(笑)わかりますか?すみません。ちびさんネタです。

No title

お隣さんがいい人だと毎日楽しくなりそうですね。♪

白馬の騎士か~、なかなか素敵なわんこ様ですねー☆かっこいいですよー。^^

先日ペットショップへ行ったらハスキーのわんこが1匹買われてました><私も早くほしいです~。
ベランダにはあの白い鳥が来ますけどね。^^;

No title

お隣さんもワンコ飼いでよかったですね。
ふふふ。
カイ君は騎士で、マックス君がドラゴンなのぉ~~
メェメェ姫と仲良くなれるといいですね。

体調はだいじょうぶですか?
お大事になさってくださいネ。

No title

うみ~ちゃん ご無沙汰しています
・・・と思ったらブログお引越ししたのね

そして謎の隣人出現?(笑)
可愛いGFが出来てカイ&マックスも
嬉しいのかなv(o ̄∇ ̄o)

カイ君 精悍になったね
ホントにナイトみたいよ♪

カイさん

ドラゴンボールわかりますよ!
まっくちゅがチャオズって、なんだかピッタリ♪

満中マンさん

お隣さんが付き合いやすいと、いいですよね~。
カイは見掛け倒しのナイトですけどね。
ハスキーは20年前に飼ってたんですよ。
うわ、すっごい昔・・・

みいこさん

そうそう、お隣さんが犬飼ってると、こちらも気が楽ですよ!
マックスは見た目が悪役なので、ドラゴン!

体調は大分いいです。ありがとうございます ^^

葵さん

そうなんです、引越ししたんですよ。
いやいや、なぞの隣人じゃないですってば。^^
葵さんの周りは確か謎が多かったですよね~ (笑)

カイも大分落ち着いてきました。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

