スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泳ぐ時はカモノハシ

天気の良い日は真夏。
天気が悪くても、少し蒸し暑い気もする。
そろそろ夏本番に向かってるな~っていう感じです。



マックスも夜中にベットを抜け出して、タイルの上でダラ~っとしながら
寝るようになりました。
対照的にカイは今でも、ベットの中で丸まって寝ています。



カイはボールが飛んでいけば、夏でも冬でも水の中に突進して泳ぎますが、
冬の間のマックスは、海に飛び込むけど全く泳ぎません。
カイが寒がりでマックスが暑がりなのにねぇ。



カイはボールを投げなければ、わざわざ泳ぎに行くという事はしないのですが、
(ボールを追いかけて泳ぐのは好きだけど、ただ泳ぐのには興味がない。)
マックスはたまーに、プカプカ浮かんでいる時がある。
ひとへにカイ吉に着いて行きたいだけ。



この画像↓をクリックして見てね♪
2_20081202063141.jpg
犬が泳いでる脇で鴨の団体さんが泳いでる。
何かが間違ってる気がする・・・・



ボールを追いかけたカイを追いかけて、遠泳してしまったマックス。
カイがUターンをしたら、その場で自分もUターン。
なんだかずるいよ、ますおくん。



マックスの泳いでる姿はカモノハシに良く似てる。
大抵こんな顔して泳いでる。



こんな顔
1



どうして泳いでる最中にリップが広がっているのか?
考えてみたら、リップが水で浮かんでるから?!



3
えー、カイは気にならないの?



マックスが泳ぐといつも、くだらない事を考えてしまう。

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リップは、水に浮くんですね~。
はなは、海に入ったこと無いので試してみたい!!

カモノハシ風の口元で泳いでいたら、写真撮りまくりです。

カイ君は、きにならないのか~。
そうか~。。。

No title

マックスくんはお兄ちゃんが好きなんだねぇ。
どこまでもついていくよ!って感じかな。
泳いでる姿、本当に気持ちよさそうだよね。

マックスくんは何をしてもネタになる???
逆にカイくんは何をしてもさまになるんだろうな。

カイ君って

興味あるのは ボールだけ?
鴨に関心無いわんこがいたなんて・・知らなかった。

マックス君のリップはかなり広がってますね。
さくらの方が無いかな・・いや 少しはある。
ついつい 持ったりしちゃいます。(笑)

仰向けで寝てると リップが広がってません?

v-223 たんこらはなさんへ

水に浮いている?意外に理由が思いつかないんですよね。
ハナちゃんも一緒なら確実に「浮かぶリップ」なんですけどねぇ~。

カモノハシ顔は陸から遠いので、写真に撮ると豆粒状になっちゃうんですよ。



v-223 とすかさんへ

とすかさん上手い!
確かにマックスは全てがネタになるし、カイは普通よ。
リサちゃんは、お嬢キャラで決まりよね☆

マックスは私達よりもカイが好きだと思うわ。
寂しい~~~。



v-223 さくらままさんへ

カイは雉などにはポイントもするし、すごく反応するんですよ。
池にいる鴨とか、海のカモメとかには無反応。
でもマックスは鴨でも反応して追いかけますよ~。

私もリップで遊びます!さくらちゃんのリップは豊富(?)
ではないんですか?
リップ広がりますよ~!我が家ではリップポケットって呼んでます。(笑)
やっぱりフラットの血が入ってるからですかね。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。