スポンサーサイト


動けない時は。

足の指も大分よくなって来ています。
よかった~。


来週辺りは「初 ラグビー」に参加予定。
観戦じゃなくて、プレーする予定。
ラグビーと言っても、タックルなんかはしない、タッチラグビー。


勿論、リハビリの先生のOKが出てからですが、
治りが早いから、先生と来週ジョギングなどのテストをする予定。


車がないと外出ができない足だったので、
家にいるわけなんですが、時間があったので、あれこれ作ってみました。


旦那クンはランチを持って毎日会社に行くのですが、
やっぱり洋風(?)ランチボックスが同僚たちから、
「いいな~」って言われたみたいです。



いいな~、って言われたランチボックス
1



ハーブ沢山入れたマフィンを焼いて、
ブラウニーを焼いて、
スイートポテトを焼いて、



って一体、どんだけ暇なんだ?



って事にもなるんですが、まぁ、それはよしとしよう。


家にいても私が散歩に連れて行く事はできないので
2匹+1人で毎日グダグダしてます。
だって、足を踏ん張ったりしたら、とっても痛いに違いない。



なので、夕方に旦那が帰宅すると、それ散歩ー!となるわけです。
草むらを嗅ぎまわったら、カイはすぐにボールをくれ~!
っとなるのは、いつもの事。



ボールっすよ!
1
ボールに真剣なカイ&カイに真剣なマックス。


昨日はプライベートビーチ状態の中のお散歩。
あー、楽チン♪


ポチっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪


スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

おだいじにね…

お久しぶりです。
ときどき覗かせていただいて、います。

足が骨折とはねぇ。
痛み入ります。
わたしも6月に左足、硬いものに思いっきりぶつけて、骨折はしなかったけど、爪はがしました。
Dr,に麻酔しても痛いから、このまま余分なところを切るよ。
っていわれてわたしはスパイでもないのに…。
責められました。爆

痛かったぁ…

お大事にしてください。

リハビリせんと曲がらなくなりますからねぇ。

それから、美味しそうなお弁当でご主人鼻が高くて…
もとから高いか!    爆

うらやましい限りです。

マイブログのお気に入りに登録させていただきました。

可愛いヴィズラのカイとミックスのマックス!

楽しい毎日ですね。

今後も大騒動を期待しています。


Andrea

No title

最後の写真に大笑い。
ボールを見上げてやる気満々のカイくんに、カイくんを見て追いかける気満々のマックスくん。
微妙に見てるところが違うのよね。おかしい~。

おいしそうなお弁当だね。
私は今週家にいるけど、やることがいっぱい溜まってるので、結局夕食もお弁当も適当です・・・
わはは~。

v-238 Andreaさんへ

こんにちは~。
爪を剥がしたのですか!
麻酔も効かないなんて、本当に拷問ですね。痛い・・・
考えてたら指がムズムズしてきました。><
足の指なんて普段は役に立ってないようなのに、
怪我すると大変ですよね。
登録ありがとうございます。^O^




v-238 とすかさんへ

もう何して遊びたいのかが、写真で一目瞭然でしょ?(笑)
マックスがボールを見ることは皆無ですからね・・・

とすかさんお休み中なの?
用事があったら、のんびり料理なんてできないですよねぇ。
私は用事が山積みだったんですけど、動けないを言い訳になにもしてないわ・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

