スポンサーサイト


A&Pショー (ファンガレイ)

メッチャ快晴!
待ちに待ったA&Pショーには最高の天気。


ずーっと行ってみたかった、このショー。
今回はしっかりと日程をチェック。
そしてカイとマックスを伴ってイザ出陣!



片道2時間・・・
道中のほとんどが、時速120km。
ずーっと運転してくれた旦那くん、ありがとね。
そして、犬達にとっても一日に4時間以上も車の中って
初めてだった。




子豚さんに
1
あー、もう、ちょーピンク。




牛さんのコンテストに
2_20081206152934.jpg




毛を刈られて後のアルパカもナデナデして、
3
フワフワを撫でたかった・・・




大満足の私♪





ただ、ミルク絞りコンテストやら、
いくつか見てみたかった催し物は
残念ながら、私達が到着する前に終わってた・・・



旦那くんも子供の頃は自分のペットの子羊を連れて
こういうショーに参戦してたらしい。
メダルとってたもんね。



犬のコンテストは子供ようのイベントなので、
私達は犬連れで眺めてた。
小型犬の部は午前中に終わっていて、
大型犬の部が行われる予定だったのに、
残念ながら大型犬を連れた子供は1,2人くらいしかいなかった。


私達は、「子供と一緒だったら、この2匹を出して欲しかったわ~。」
なんてフェンス脇で言われました。


イベントをグルグルみている間に、何度も




「素敵な色のコートの犬ですね。

ゴージャスな犬達ね。

ビズラは最高だよね。(ビズラ好きがいた。)」




などと、通りすがりに声をかけてもらって、
心なしか、ビビリなマックスも吼えるカイも
普通にのんびり人ごみを、



すましながら歩いてた。
(とくにカイ吉。)


褒められてたのがわかるのか??




行く前は

人ごみの中は大丈夫か?
(ますお限定。)
羊や馬や牛などに吼えないか?
(カイ吉限定。)

などの心配はあったのですが、
心配無用に楽しい一日になりました。


たまには犬と一緒に遠出もいいもんだ。
ねぇ。
4
ねぇってば、ねぇ??


犬連れだけど、人間がメインの今日のイベント。
明日は犬たちがメインのお出かけを
する?しよーか??


太陽光線ばっちりで、
ぐったりクタバッタ一同に、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありゃ、うみ~さん、いつの間にかブログ引っ越していたのね!?
ファンガレイですか。。その子豚はうちのふぁちまに似すぎている。。

No title

いいなぁ、いいなぁ!
カイくんとマックスくんを連れていったのね。
すごくのどかなお祭りで、NZらしさ満喫できるよね。

ちゃんと吠えずに歩けるなんて、羨ましい限りです。
うちは絶対無理だよ~。

v-238 Kao坊さんへ

ファンガレイやっぱり遠かったです。
え?ふぁちまちゃんに似てる?!怒られますよー (笑)



v-238 とすかさんへ

心配だったんだけど、連れて行ったの~。
犬連れで入れるイベントってやっぱり少ないもんね。
私は道中の夏の景色も満喫できたし、行ってよかったよ~。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

