スポンサーサイト


オクラへ行こう

約束通り、日曜日のお出かけは「犬メイン系」で
計画を実行。



ゆうさんのお散歩に、ご一緒させて頂いた時に
「オクラがすごくいいんですよー!」
と聞いてから、憧れの地になっていた、オクラ。



普通に歩けるようになったら、直ぐに行ってやる!
って思ってたのですが、早速オクラに行ってきました。
(まだお医者さんには、運動していいですよー、とは言われてませんが。)



着いてみたら、意外と我が家から近いじゃないかー!
(前日が遠出だったから、そう思っただけかも?)



1_20081207190114.jpg
あー、ワクワクしてきた。



昔はつり橋がダメだったはずのカイ吉なのに
さっさと橋を渡っていくカイとマックス。
(注:これはつり橋ではないけど)
2_20081207190215.jpg
この後、私がスキップしたら橋が揺れて、
マスオさん、ウキウキで歩いてたのが、こわごわになってました。
ごめんね~。



遊歩道?も、普段行ってる森よりも全然足場がよくて、



最高ー!



3
チャッチャと歩いてるもん!



そして目的地は綺麗な河口!



4
場所は違くても、する事は一緒かい?



十分な運動を確保したせいか、
静かな夜になりました。
また行こう~~っと!



今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きれいな海!マックスにとってはどんな場所でも家族と一緒が一番ですよね~!

No title

うわ~!綺麗な河口ですねe-420
こちらは寒いので羨ましいです。
カイ吉くんもますおさんも幸せそうです。
マックス君は本当にカイ君しか見てませんね(笑)

No title

v-238 カイさんへ
綺麗な所でしょ~!かなりリフレッシュできましたよ!



v-238 ピカソマニアさんへ
底まで透き通っていて、
次回は自分も水着持参を決定しました!
マックスねぇ、本当にカイしか見えないのよ・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

