スポンサーサイト


くじに当たる

週末の話に逆戻りなんですが、
A&Pショーでは色々なブースが出ていました。
その中に保険会社のブースがあったのですが、
勿論、ただ通り過ぎる私達。



ところが、そこで営業していたおじさんが
とても犬好き。ビズラが好きで、良い犬だよね~、
から始まって、もう撫でまくり。
おじさんは、Eセターとベアデットコリーと一緒に暮らしているそうな。



ひとしきり、ビズラのブリーダーの話やら、
色々と犬の事を話した後、
保険のアンケートに答えてくれたら
それが展示されてた品の抽選券になるとの事。



犬話で盛り上がった後なので、勿論アンケートに答えたら
住所を見て、オークランドなんだね。
水曜日にはオビディエンスの協議会に参加するから
オークランドまで行くんだ。って、またそこから犬話。



そして月曜の夜に、おじさんから電話がかかってきた。



「抽選で当たりましたよ!」
まじっすか??



3日間行われたショーで、当たるのは1人だけ。
ビックリした。そして水曜日に当たった賞品を届けてくれたのですが、
こちら↓



家電4品。
1_20081211051520.jpg



配達してくれた時に、我が家で少し話をしてたのですが、
おじさんは私達が抽選の当選者だと、すぐわかってたらしい。



おじさんが来た時、ちょうど犬達はガレージに居たのですが、
おじさん、「犬を中に連れおいでよ~。」って。
早速、犬達を放したら、カイはおじさんから離れない。
どうやら相思相愛の模様。



カイを気に入ったから、抽選が当たったってのは
私の気のせいなのかしら?



2
やっぱり、そうなの??



そしてクジなら、16ミリオンとかが当たって欲しい・・・
と欲張りな気持ちにもなる。



次のロトはカイが買いに行きなさいー!

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごいね~、くじに当たるなんて。
できればロトに当たりたかった気持ちもわかるけど~。
でもおじさんがもう一度カイくんに会いたくて選んだのかも???なんて思えましたが、まさかそんなことはないよね。

そうそう、昨日のチーズ工場はPuhoi Valley Cheeseのことだよ。
行ったことある???

v-238 とすかさんへ
くじで何かちゃんとした商品が当たるって
はじめてかも。くじ運悪いから~。

私もカイを気に入ったから、おじさんが選んだ?何て少し思ったんだよねぇ。
でも、まさかね~。

私はそのチーズ工場行った事がないんだけど、旦那は知っていてそこに連れて行くつもりだったみたい。次回は行ってみるね~。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

