スポンサーサイト


転ぶ犬

最近、ドッグビーチばかり行っていたので、
ご無沙汰になってた、別のビーチへGO!




ここの景色が結構好きだったりする。
1



そして暫く来なかった間に色々変わっていたんです。
見晴らし台も広く綺麗になっていた。



マックスはどーこだ?
2_20081212053537.jpg



満潮だったので、カイは泳ぎまくりで
マックスは少し泳いでた。



365日いつも同じ事を考えるカイ吉とますお。
3
あきないのか??




海水を飲んで、ジュゴンになっていたますお。
4
ほんとブチャイクだよねぇ~♪



遠くに行った2匹を呼び戻して
5



呼び戻して・・・



同じ写真を良く見てみると、



6
なんだね、この砂は?ボムですか?


カイは軽やかなのに、やっぱりマックスは重い。
砂がよ~~~く、教えてくれる。


なので、カイが転んだ所を見た事がないのに、
マックスはどこでも、よく転ぶ。
子犬の頃からよく転ぶ。
こんなに転ぶ犬がいてもいいのか?
って思うくらいによく転ぶ。


お願いだから、骨折とかするなよ!
って山を歩くたんびに思うんですよね。


今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスの顔!塩っ辛いんやろ~な~!
毎日毎日泳げてあんたたちは幸せだね~!

No title

人様のわんなのに、失礼ながらマックスの「ギャオー」写真がツボにはまって大笑いしてしまいました。
塩辛かったんだろうねぇ。
笑ってごめんよ、マックスくん。
でもツボに入ったんだよ・・・許してね。

犬が転ぶ?

え~そんなことが、と言いたいんですが、
さくらも時々ありますよ。(^^)

マックス君のジュゴン・・
この1枚は ウケマシタ・・・面白すぎ はははは・・

うみ~さんも 骨折には気をつけてね(^-^)

No title

最近は17時になると暗いよ。
なんか冬ってさみしくなるわー。

皆様と同じく。。マックスの顔に釘付けだわ!

No title

マックスの顔(^_-)-☆
思わずぷっ!
毎日海に・・・・うらやまし~

No title

ふっふふ。対照的なふたりですね。
でも、マックス君転ぶの~?!
ウチは走るのがのろいですが、転んだことはまだないですよ(笑)
これだけ泳いで走ったら、夜はぐっすりでしょうね。

No title

良いお散歩場所を発見したり、くじに当たったり^^。  うみ~家は犬様様ですねー♪^-。  (よし...今度宝くじを買いに行く時はワンコを連れて行ってみよ~っと...。) 

八之介も『姉ちゃん、姉ちゃん』で、おもちゃがなくても結構Mistyを使ってしばらく遊んでます^^。  しかし、ますおさんのジュゴン顔、オオウケしました^^。  尻尾の先&足先が白いのもilife的にはポイント高しです。

転ぶ瞬間と転んだ瞬間はやっぱり大型犬は体にかかる負担が大きいので、気をつけるに越した事はありません。  こちらは今、地面が氷なので^^;、雪がある所&整備された後の所を選んで歩いてまーす。  (犬達はまだコケてませんが、私は1度思いっきりコケました...さぁ、今年の冬、私は何回転ぶかな^^;...。)   

No title

マックス君。
足音すごそう。
そういえばどすどすマスターの異名をもっておりましたね。

はなも足音すごいです。
馬が走っているようなかんじです。

v-238 カイさんへ
喉か乾いて、でも辛い~!って。
何度やっても学ばない奴なの。



v-238 とすかさんへ
いやいや、マックスは笑ってもらってなんぼですから。
沢山笑ってもらうのが、マックスの使命なんですよ~。



v-238 さくらままさんへ
やっぱり!さくらちゃんもあるのね~。
面白系の宿命ですかねぇ?
あっ!つっこまれちゃいましたね。(笑)
私も気をつけまーす!



v-238 PEARL☆さんへ
冬って気持ちが寂しくなるよねぇ。
でも日本は雨もセットじゃないだけ、まだいいよー。
マックス、素敵なおもろ顔でしょ!



v-238 ラッキーの母さんへ
マックスの面白顔は天然ですよ。
つねにお笑いです。



v-238 みいこさんへ
いくらちゃんは転ばないのか・・・
負けました。
つまづくんですよね、よく。
いくらちゃんは身軽だから大丈夫なんだね!



v-238 ilifeさんへ
八の介もやっぱりお姉ちゃ~~んって遊ぶんですね。
かわいい~。^^
やっぱり見ていて怖いんですけど、山の中で走り回って
気の根っこにつまづいて転んだりするんですよ。
まさか山歩きに出かけて、犬に走るな~!なんていえないですからね。上手に走って欲しいです。
ilifeさんは氷に気をつけて、転ばないようにして下さいねー!!



v-238 たんこらはなさんへ
はなちゃんも足音がすごいのね!
我が家は馬と言えば、カイの足音が
パカっパカって馬みたいなんですよ~。
はなちゃん、意外と身軽なのかしら?!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

