

爆発物

同じビーチ散歩の続きなんですがね、
ここは巷で言う高級住宅地の一角の公園(自然公園の方があってる?)なんです。
整備されてる小道を




ずーーーっと



ずーーーーーっと


下っていくと、ビーチに到着。



2




でた!カモノハシ。




巻き舌にもできる、カモノハシ。


3


そして海水浴が終わったら、
来た道を戻らずに、
獣道(?)を、延々と上っていくんですがね、
結構辛いんですけど、景色がいいんですよ。



きちんと整備されてる一部の道。
5
低木の緑が視界一面なんです。
右を向けば海。


なんですが、いつも気になってる事が・・・
それは、これ。



1_20081214053318.jpg
危険。爆発物あり。立ち入り禁止。



という札が立ってるんですがね、
柵もあちこち壊れてる。


犬達はどこでも走るので、この地帯にきたら、
結構気をつけないといけないんです。
爆発するなんて、怖いじゃん!!


でもね、こんな住宅地の中の公園に
本当に爆発物をこんな形で放置しとおいていいのか?
フェンスも壊れてるぞ?


と疑問がいっぱい。


爆発しないように気をつけたいと思います。
今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なぜに爆発物が隠れているのだろうね。
不思議~。
本当に???とか疑ってしまうけど、本当だったら怖いもんなぁ。

マックスくんもカイくんも走って泳いで気持ちよさそうだ~。

No title

v-238 とすかさんへ
そうなの、不思議でしょ。
そんな物、ないんじゃないのぉ~?
と言いたくなるけど、爆発してからじゃ遅いし・・・
とにかく気をつけて歩くしかないんですよねぇ。

いったい何??

さくらまま・・考えました。
爆発物とは?
1.この地域に 入ってほしくないため、何も無いのに
  ただ 書いているだけ。
2.本当に 爆発物が埋めてある。
3.頑固親父がいて、進入すると 何処からか現れ怒りが爆発す   る。

3番が あたってるような気がする。冗談ですよ(^^)

v-238 さくらままさんへ
3番が一番怖いですよ~。
そんな事があったら、悲鳴を上げて一番に逃げます。^^
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

