スポンサーサイト


はちみつレストラン

マウンテンバイクの帰り道に、またはちみつショップを発見。
大して家から遠くに行ってる訳ではないのに、
何かしら発見があったりする。
まぁ、あんまり注意深くない性格なので、
いつも見逃してるって事に1000点。



なのでチョット寄ってみる事に
1_20081216055459.jpg
前回よりかなりモダンかも。



そして入ってみたら、レストランだったー。
レストランの一角に小さくはちみつが売られてるコーナーがありました。
でも、折角だからデザートをオーダーしてみた私達・・・・



3_20081215073509.jpg
クリームブリュレ&ラベンダー・はちみつチーズケーキ



前回のラベンダーアイスクリームといい、
はちみつとラベンダーって相性がいいんだ~。



もう完全なる初夏のニュージーランド。
チョット牧草地帯を走れば、子羊や子牛が沢山見られる。
このレストランの脇にもかわいい子牛たちが。



3_20081216055715.jpg
美味しそう・・・・ じゃなくて、かわいい~。



たまには子供達(カイ吉とますお)は家に置いて
遊ぶのも良いかも~。途中で色々寄り道できるしね!



4
わかってるよ、そんな事。
言ってみただけじゃん。


夏になると充実した週末になる
カイ吉一家にポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マウンテンバイク、便利ですよね。疲れるけど。
うちもず~っとカイをミニマウンテンバイクで走らせてました。
おかげで筋肉質な(あまりみたことない)セッターです。
ノーリードにできるところまではちょっと遠いので、自転車で30分も走らせたらけっこう満足です。
昔は2時間コースでしたけどね。(カイが1歳まで)
でもカイ吉さんとますおさんは自然いっぱいのところに住んでるから
日ごろ運動不足にはならんね!

v-238 かいさんへ
カイさんもマウンテンバイクで走ってたのね~。
便利だし、久しぶりの自転車でチョー楽しいの♪

筋肉質のセターってとっても素敵なんですけど!!
リードを持って2時間走るのって、私が疲れるよ・・・ 
すごいね~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

