

緑がいっぱい

12月に入ってからは庭の緑もグングン伸びて
ラウンジから見える景色に緑のカーテンがかかってるんです。




これブドウの木。
2_20081217142233.jpg




肥料とかあげてないのに、去年より盛大に伸びてるブドウのつる。
心なしか実も多いみたい。
1_20081217142310.jpg




暑いけど天気が崩れがちな最近なんですが、
雨が降ってくれると、庭の水やりをサボれてチョット楽チン。
でも犬の散歩にはイマイチ。




前に発見できなかったドッグパークへ、
ドックビーチの人から場所を教えてもらって行って来ました。




やっぱり曇り空。
4_20081217151717.jpg



今週末もお外で遊びたいので、
それまでには綺麗に晴れてくれるといいなぁ。


今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

庭に葡萄が・・

うみ~さん家は 庭に二羽・・いけない又やってしまった。
庭に沢山の果物が実っているんですね。
今度 全部紹介してください。(^^)
ちなみに ぶどうは食べられますか?

さくら家の近くには ワイナリーがあるんです。
何時行っても 試飲が出来て販売もしています。
でも運転手が必要です。

v-238 さくらままさんへ
庭にフルーツの木がありすぎなんですよ~。
先週末はリンゴの木を3本切り倒しました。
落ちたリンゴは犬達のおやつだったんですけど、
植えてあった場所がよくなくて・・・ チョットもったいないです。

ブドウは食べられますよ!去年は熟したら1日で鳥に全部食べられちゃいました・・・ ワイナリー私も好きですよ!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

