スポンサーサイト


犬、自転車好きにな~れ

実はですねぇ。
マウンテンバイクを買った次の日に、こんな物も購入してたんです。



1_20081218061928.jpg
これはね~、3人用のテントですよ~。



これなら、私達二人と犬2匹が一緒に余裕で入れる~。
旦那クンが下手に2Mも身長があるせいで、幅が2M以下は絶対に却下だったんだもん。
早速、寝袋を持ってテントの中で寝てみた一同。
でも、ここはガレージ。
一体何をしてるのか・・・・




最近、旦那クンが仕事の間に、少しでもカイを自転車に慣らそうと
近くの公園にカイを連れて自転車で行っているのですが、
旦那クン。




ずるーーい!ボクもしたーい!




と言い出したので、ひとまず私が自転車に乗って
旦那くんはマックスを連れて公園へ。
一緒に走る私を見て、私の自転車を取り上げた、旦那・・・




自転車に乗っているのも、カイ。キモイ・・
2_20081218063953.jpg
自転車壊さないでよねー。
私サイズの自転車なんだからーー!!




最初は自転車にビビッていたマックスなのに
カイと私がビュンビュン走っているのを見ていたせいか、
結構大丈夫そう。
でも、マックスはまだまだバイクコースには連れて行けないね。




3_20081218064454.jpg
わたしの自転車で、
わたしを置いて、
3匹で遊ぶだなんてーー!!



一緒に走れてカイもなんだか楽しそう!
早くキャンプしに行かなくてはーー!


今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそう♪
結構長距離走れるならリードつないで左のハンドルにひっかけて、1時間くらい走ったら慣れて楽しいですよ♪
うちのまっくちゅがいたときも二匹連れて自転車で走ってたから近所では結構有名でした。

No title

きゃぁ♪、可愛い♂3匹...じゃなくて2匹と1人!
K&Mのお顔が 『うぉーっ! 何!?何ソレ!?』って言ってます^^。
冬は無理ですけど夏は時々自転車にリード付けて、旦那がMを、私がHを連れて家の裏のトレイルを走ってました。
が...私、自転車コグのが遅いんで^^;(結構Up-downが激しいトレイルで) いつの間にかHに牽引されてる状態になってしまって 『かぁちゃん、遅いよ...。』と、流し目で見られるんですぅ(*_ _*)。
ターボがかかった犬達はパワフルです^^;。

No title

本当にダーリンでかいですね。

子供用自転車のようです。

自転車にみんなでついて走っている姿楽しそうです。

はなは、ひたすら並走。

v-238 カイさんへ
セターとジャックラッセルを自転車で一緒に走ってたら
そりゃー目立つって!!(笑)
想像すると、なんかかわいいね~。



v-238 ilifeさんへ
トレイルをリード付きで走るのは大変ですよ!!
オークランドは坂ばっかりなので、道を走るだけで私は疲れちゃってます。道を走る時の問題は・・・ ネコなんですよねぇ。



v-238 たんこらはなさんへ
並走が一番です!!
カイはネコを見つけると目の色が変わるので、
常に並走してくれたら、どんなに散歩が楽か・・・
それにしても近所にネコが多すぎ・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

