スポンサーサイト


犬連れ初キャンプ

昨日はマックスの予防接種に行ったんですがね、
なんと39キロになってました。
あれれ? 大きくなったようには見えなかったんだけどなぁ。


今回も、とっても健康!と太鼓判を押して貰えました。
なんせ



心臓が馬並みに強い!



って言われましたから・・・
馬ですか?


「毛並みも良いし、健康で、ハッピーな犬を見るのは嬉しいもんだよ。」


なんて獣医さんに言われて、飼い主もハッピー。(単純です。)


本題のキャンプなんですがねぇ~。
もう来週も行く気満々です。


雨天決行で出発したのが夕方なんですがね、
ワイパー使っても前が見えにくい豪雨。


やってしまったか・・・


とも思ったんですが、目的地に着いたら晴れた。



野外活動、テントを張ろう。
1





ここから歩いて5分の所に、
ノーリードで犬が走れるビーチがあるので、
まずは散歩。


夕暮れの雨上がりのビーチは綺麗だった。
2_20081221073440.jpg





放されたら、飛び出して行ったカイ吉とますお。
3_20081221073824.jpg
だ~れもいないビーチ。最高ー!




どこからかボールを見つけてきて、
投げて欲しいカイ吉。
怒られるから、吼えて投げて頂戴!の催促はしなくなったけど、
ひとまず、たたずむ。見つめる。でお願いしてくる。




4
顔も鼻も真っ黒ですけど?



と、私達の最初のキャンプは、
最高に綺麗なビーチでスタートしたんです。
つづく


今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなぁ、犬づれキャンプ。
こちらは昨日も今日も穏やかに雨が降り続いています。
しかもとっても寒いのよ。
昨日なんて昼間っからストーブつけてたぐらい。

キャンプ楽しんできてね~!

v-238 とすかさんへ
チャーチは寒かったのね。
それにしてもヒーターがいるだなんて、一体何度だったの??

キャンプね、1泊だけだったんだけど盛り沢山だったよー。
今日はビーチで泳ぎました。
北と南で気温に差があるね。

No title

マックス君はなと同じ体重ですね~。
はなは、39.2kgといったところです。
そろそろ、成長ストップらしいです。

3ヶ月ぶりに医院長先生にお会いしたら、でかくなったと太鼓判おされました。

キャンプいいな~。
こらじが元気ならばやりたいことのひとつなんです。
が、、、こらじは無理は禁物、薬一生の生活突入のため、無理です。。
キャンピングカーが欲しいのですが、懐が寂しいため無理なんですよね~。

マックス君

体重増えた?
かなり 大きくなりましたね。

待望の キャンプ・・出足は好調
何も無いところで うみ~さんたちだけなんですか?
テントの中で 寝るんですよね。(当たり前か)

それにしても 綺麗なところですね(^^)
絵葉書を 見ているようです。

いいなぁ~☆

マックス君の健康!なによりですね~!馬並みと言われようが、健康一番で嬉しい限りですね!太鼓判もらえるなんていいなぁ~
そして、キャンプ!羨ましい光景!こういうのやりた~~い!
クルマに自転車を積んでますが、これでサイクリングとかもするんですか?!
景色も最高だし、ワンコ連れだし!いいなぁ!ヨダレ流しながら見てますよ~~

v-238 たんこらはなさんへ
マックスの成長はストップしてる物だと思ってたのですが、量ってみたら数ヶ月の間に約3キロ増でした。まだ1歳5ヶ月だから、もしかしたらあと少しは大きくなるかもですよねぇ。
はなちゃんも成長し続けてたけど、そろそろ終わるんですね。

確かにおじいちゃん・こらじさんには無理はさせられないですよね。
キャンピングカーは確かに高いですよねぇ。でもあったら、絶対楽しいですよねぇ。




v-238 さくらままさんへ
数ヶ月前は35キロ位だったんですが、均等に大きくなってたみたいで気づいてませんでした。(笑) 

テントの中で寝袋で寝るんですよ!
ここには私達だけ・・と言いたい所ですが、キャンプ場なのでテントを張ってる人やモーターハウス、キャラバンを車に付けてる人などが来てました。広いから、隣り合わせにはならないんですよ!




v-238 みいこさんへ
健康!だけどアレルギーはあるけどねぇ。
でも、元気が一番ですよね。

自転車はね、山やビーチを犬達と一緒に走る為なんですよー。
次の日は犬も人もクタクタでした。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

