スポンサーサイト


春うらら

気持ちの良い天気の土曜日です。
今日も物件探しで昼間は家めぐり。
途中でお昼タイムだったので、ランチを買って
車を止めて食べたのですが、車を止めた場所がこんな所。


FARM SEP 08
のどか~~~~~。





家めぐりの間に犬たちの散歩も済ませたのですが、
この地域にどんな場所があるのか、よくわからないので、
私たちもチョット楽しかったです。


初めての場所なので、マックスは入り口出口付近ではリードでお散歩。
だって、他の犬見つけたら飛んで行ってしまうし、
どんな所へ道が繋がっているかわからないから。


1_20080913134418.jpg


天気がよかったので、喉が渇いた犬たちは
命の泉へと・・・・・




1_20080913134647.jpg





泉が小さい~!しかも汚い!



何だか、何もしてないのにあっという間に夕方になってしまった。
休日が過ぎるのは早すぎです・・・・・


ランキング参加してます。
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
テキストリンクです ☆ 犬 海外生活

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

のどかだねぇ~

本当にのどかだね!
あっという間に休日が過ぎ去ってしまう・・・・・
かなしい~
2ワンも楽しい散歩できたみたいね!

いいところ

のどかな感じだね~。
カイくん&マックスくんには嬉しい環境だね。

こういう休みの日ってどうして早く過ぎていくんだろう・・・
毎週3連休でも早いもん。
明日もお天気でいい1日になるといいね!

ラッキーの母さん

天気がよいと、散歩も気持ちがいいし
用事も足していると休日が本当にあっという間ですよね。

トスカさん

トスカさん3連休だもんね。
休みって、怖いくらい過ぎるのが早いよね。
久しぶりに土日が晴れた週末でした!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

