スポンサーサイト


パーティー準備は大変よ

クリスマス・イブだからこそ、忙しいー。
日本だったら、彼氏と高級レストランでクリスマスデート♪
ってな感じだったけど、



そんな事は遠ーーーーい、昔。
戻れるなら戻りたい・・・



明日のクリスマス本番に備えて、最後のチェック。
旦那クンのお母さんからも電話が来て最終チェック。


誰が何をパーティーのために用意するだの、
プレゼントは人数分あるか?
誰に何を買うか?


などのチェックが全部待ち受けてる。


用意してなかった物を、慌てて買いに行くのが
正しいクリスマスイブの過ごし方。


あわててショッピングなんだけど、
同じ用に、事前準備が苦手な人たちで、
どこもかしこも、駐車場も人で溢れてる。


これだけで


げんなり


してきます。



そして、今気づいた・・・
カイとマックスに



プレゼント買ってない!




1_20081224151158.jpg
ごめんねー!



ほら、キャンプにまた連れていってあげるからさぁ~。
それで誤魔化されて頂戴よぉー。



お疲れ気味の私に、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : 夫婦生活
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大変だね・・・
でもこれも楽しいパーティーのためだよ!
うちは家族がいないから、ふたりで毎年ひっそりとクリスマスを迎えてるけど、気楽な分、本当のクリスマスっぽくはないなぁ。

カイくんマックスくんには、パパとママが揃って朝から晩まで一緒にいられるのが何よりのプレゼントじゃないかな?

No title

NZはそんなクリスマスパーティーなのですね!
既にわが町、門松とかお正月飾りが並んでいて、クリスマスの雰囲気もないですー(笑)
カイ君とマックス君にプレゼントはなし?!ウチも用意してなかったです・・・e-447

No title

パーティーの準備、大変そうですね・・・。
うちもシェパ~ズにプレゼント買ってませんv-356
リードがボロボロなので色違いのを買う予定ではいますが
年明けになりそうです(笑)
ケーキも予約入れようとしたら遅すぎてアウトでした。
我が家のクリスマスはこんな感じです(笑)

クリスマスパーティー、楽しんでください!

v-238 とすかさんへ
楽しいパーティーじゃないよぉ。
毎年、終わるとぐったりするもん。
最初は目新しくて楽しかったんだけど、毎回ルーティンだからね。
しかーも、本物のクリスマスを感じるには、こっちは夏だしさぁ。
とすかさんは何を作ったのかしら?気になる・・・・(いつも美味しそうだから!)



v-238 みいこさんへ
みいこさん、早っ!もうお正月の飾りなんですか?
お正月料理がとっても食べたいです。
みいこさんなら絶対にかわいいアイテムを
いくらちゃんに購入してあるはず!って思ってたんですよ!



v-238 ピカソマニアさんへ
正月に親戚一同集まって、宴会だと思ってもらえれば・・・
リードの色違いですか。かわいいなぁー。
我が家は二つとも「黒」です。
ケーキに予約遅くてダメってあるんですね。
オドロキです!

Merry Christmas!

同じく我が家もです^^;。
やっぱりお節料理がいいよなぁ...って毎年思っちゃいます^^;。
木ー土曜日3連チャンですが、気張ってきまぁーす。

ワン達へのクリスマスプレゼント...。  一応買いましたが、彼らはクリスマスの日はたくさんの親戚に会わねばならず、イヴにはすっかりシャンプーなんぞされて、至極迷惑そうな顔をしてました^^;...。

v-238 ilifeさんへ
3日連続でパーティーなんですか!!
う~~~、大変。
おせち料理、私も食べたいです。もう長い事食べてないです。

MistyとHatchはパーティー参加なんですね。
私達は犬達が上がれない家などもあるし、
歩行がむずかしいお年寄りもいるので、犬達はお留守番なんですよ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

