

今日からキャンプ

毎年大晦日はダンナくんの友達とクラブに行くか
私の友達と飲みかがお決まりなパターンだったんですが、
今年は今夜から



キャンプに行って来ま~す。
帰りは2日になる予定。
(天気はイマイチみたいですけどね。でもイイノダ!)



あー楽しみ。




1
はい、そうですね。




本当はギズボーンという町で初日の出を見ようと思ってたんですが
(世界で一番早く朝日が登る町。)
同じような事を皆さん考えるらしく、20、000人が小さい町に集まるらしい。



却下・・・



という訳でなるべく小さい町を選んで、犬達と旅行気分を味あおうという魂胆です。




2008年カイとマックスを訪れてくれた皆さん、
ありがとうございました!

皆さんも良いお年を迎えて下さい!

カイ吉一家一同。




今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪


☆今年の追加☆

明日は自動投稿でカイの海辺ショットを載せてみようかと・・
載ってたら成功。載ってなかったら失敗です。
(只単にその昨日を使ってみたいだけ。)

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

良いお年を!

お、本格的なキャンプですね^-。  キャンプ先で初日の出が見られると良いですねぇ!  良いお年をお迎えください。

前回の日記の内容を拝読して...絶句しました。  レニーに何事も無くて良かったですが、そういうアホな人間のせいで犬側が悪者に仕立て上げられるのは、我慢なりません。  口輪をつけるべくはそういう人間達であって、犬ではないのに。。。      

No title

3泊4日なんて、本格的なキャンプだね。
今度はカレー作るの???
な~んてね、楽しいのが一番!
思いっきり遊んできてくださいね。
お天気がいいことをお祈りしてるよ。

うちは天気が良ければ、海でピクニックかな~。
良いお年を!

v-237 ilifeさんへ
明けましておめでとうございます。
キャンプ楽しかったですよ!!

友達はレニーが危ないと思って、その後すぐにビーチをあとにしたそうです。レニーが襲われなくてなによりでした。ほとんどの場合は人が問題なんですよね。

ilifeさん家族にとって2009年が良い年になりますように!!


v-237 とすかさんへ
明けましておめでとうございます。

カレー!!食べたかったけど、やっぱりなしよ。^^;
天気予報が大きくはずれて、チョー良い天気でしたー!

皆さんも良い年を迎えて下さいねー!!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

