

お正月はビーチの上で

1日遅れですが、




新年、明けまして


1
ますお!声が小さい!!


予告通り?年明けをキャンプ地で過ごしたんですが、
急遽決めた旅行だったので、結局最初の目的地以外は全て行き先が変更になりました!


でも行き先を変えても、泊まるところに困らないのが(しかも犬連れで!)、
テントのよい所。


テントさま様です。


そして大晦日はビーチの上で過ごしましたー!
天気予報も外れて、お日様カンカン、ビーチは目の前。




最高ー!




テントを張った場所なんですが、こんな所。
2



50歩歩けば、そこはビーチ。
しかも犬はオフリーシュがオッケーなんです。




最高ー!(2回目)




とてつもなく長いビーチなので
(果てしなく続いて、ビーチ途上に村が点在してるんです。)
どんだけ歩いても、プライベート。



だから、ダンナくんと無人島ごっこでもしてみる。
3_20090102153435.jpg
右向いても左向いても、同じ景色。



犬・イス・ワイン持参でビーチを歩きました。



あー、暑い!! と思ったら、
犬と一緒に海に飛び込む。
波は高いんだけどね。



オークランドにもビーチはいっぱいあるけど、
やっぱり旅行で、しかもビーチの上で寝てるのでは
気分は大分違って盛り上がりましたー。



ビーチの脇の山から流れてくる水は、犬達の飲み水。
冷たい真水で気持ちがいいんです。
4_20090102154757.jpg



この旅行で出会ったアジア人は「0」
なんだか海外旅行に来たみたい~。
って言ったら、海外でしょ?ってダンナくんに突っ込まれました。


旅行ネタ、暫く続きま~す。



皆さんも良いお年を迎えて下さいー!
今年も宜しくお願いします。



2009年の初ポチ!をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪




theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます。

お~、いい天気ですねえ。
霜でそこらじゅう真っ白のこちら方面とは大違いでうらやましいです。

今年は怪我の無い素敵な年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

v-238 Middyさんへ
真夏のクリスマスにお正月は雰囲気は出ませんが
ホリデーとして過ごすには気持ちがいいですよー。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

