スポンサーサイト


チョコ・チョコ・カフェ

土曜日の夕方5時を過ぎて、

「カフェに行こうよ。」

って言い出した旦那。



カフェ大好きだけどね、でもね。
夕方5時は、カフェの閉まる時間ですよ。時間をお忘れか?

でも一度、行きたいと思ったら出かけたい。
そこで出かけたのが、



チョコレート専門店のカフェ。



こんなのを6時位に食べた私たち。




cake.jpg
(注:二人分です。)
美味しかった~~♪


今日はディナーいらないね!

って話をしてたのに、夜10時。小腹が減って、晩御飯を食べた。


日付が変わって、日曜日の朝。



カフェ行きたいね~!って今度は私。



そこで近所のカフェでブランチになったのですが、
やばかった。美味しかった。


breakfast.jpg
私は「マッシュルーム、ベーコン、ブルーチーズのパイ」
とろけるチーズが最高でした~♪


そして旦那は、また甘いもの。

cakes_20080914193850.jpg
マンゴー・マフィン & パッションフルーツ・ケーキ

さすが甘い物が好きな、ニュージーランド人。


いや~、美味しい週末だったんだけど、気になる事が一つ。




オーバー・カロリー!



1
そうなのよ・・・



いつも、いつも、これ食べてから~!
でダイエットが




ゼンゼン、ハカドラナイ!!




ま、月曜からダイエットに励もう。

ポチっとお願いしますデス。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
テキストリンクです ☆ 犬 海外生活

theme : cafe
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

v-10うわ~ おいしそう・・・
よだれが。。。ブルーチーズはだめだけど、あぁ 食べたい。

コメント忘れて、、、つい、、
カフェ尽くしですね。
たまには 良いですね。明日からのダイエット応援してます。 

No title

うちは結婚前はよくカフェめぐりしててあっちのBreakfastはいいねーとか、いろいろいいところを探してました。なつかし~^^;

おいしそうなパイですねー☆うちもMathewさんは甘党のアイスクリームエキスパートですよ!なんで?と思うくらいの別腹だし。

おうち探しもつづいてますねー。私、アカロア?エコロア?(南島)へ行ったとき途中、こんな感じでした。のどかですよねー。わんこも離してあげると喜ぶんだろうな~♪

さくらママさん

うふふ。美味しかったですよ~。
ブルーチーズはダメなんですね。
旦那もダメなんですけど、これは大丈夫!って言ってたので
さくらままさんも、もしかしたら平気かもですよ!

ダイエット・・
朝、チョコ食べてしまいました・・・

満中マンさん

小さい子がいると、なかなか朝からカフェめぐりは難しいですよね。
私は辛党なんですが、こちらへ来てからチョコレートなどが食べれるようになりました。マシューさんもやっぱりアマアマなんですね♪

アカロアの事かな?
半島ですよね。私たちもよく遊びに行きました。
町まで丘を下るので道中の景色がいいですよね。

美味しいものは・・・

美味しいもんね。
平日はカロリーを抑えた食生活にしたら、週末の分を挽回できるよ。
パイが美味しそうだよ~。
いい組み合わせだよね。

はかどらない!

本当に週末になると元に戻る体重!
美味しそうなパイ!食べたいわ~

私も今週はダイエットがんばろう♪
掛け声ばっかだけどね!

No title

カフェよく行くんですかー?
私はほとんど行かないです。たまにはカフェ行きたな~。ぼちぼち暖かくなってきたし。
ちなみにダイエットは、私もニュージーランドに来て以来、一度も成功したことがなく、かなりやばいっす。。

トスカさん

美味しい物をみると、ついついね~!
この組み合わせいいけど、チーズにベーコンって
やっぱりハイカロリーよね。

でも平日にカロリーダウンも結構むずかしかったりするの・・・

ラッキーの母さん

週末に体重が戻るだけなら、いいですよー!
平日に減らないので、週末ごとに体重が増加・・・
平日も増加だったりします・・・

まずい!!

kao坊さん

カフェにあまり出かけないのですか?
コーヒーだけを飲みにって事も結構あるので、よく行きます。

ダイエット・・・
海外に出てきた日本人の皆さんは、やっぱり体重が増えた!
って方が多いですよね~。私もその1人ですが・・・

いいなぁ~☆

チョコ専門のカフェなんていいな~☆
う~食べたい!!
ワタシも週末食べ過ぎちゃうと、週明けは仕事中お腹なりっぱなしですー(^_^;
でも美味しいものは止められませんねぇ・・・

うみ~さんのブログ、いい感じになってきましたねぇ~
ワタシ、まったく進歩なく・・・今度の週末には頑張ります!(きっと!!)

遅ればせながら

美味しそうー!!!
只今、23時半。今日の夕食は早い時間だったので、かなり小腹がすいている。。
おなかすいたー。笑

ちょっとご無沙汰してしまいましたんm(_ _)m

カフェのsweeetsも美味しそうなんですけど、一昨日の日記のK&Mの上目遣い正面顔ショットが.....あまりにも可愛くてツボにハマりまくってます^^。  お持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか...。

お体の具合はどうですか?  これから暖かくなってくるとは言え、季節の変わり目.....お体をぜひご自愛ください!

みいこさん

このカフェね、チョコの販売がメインの所なのよ。
だから、メニューも基本がチョコ系ドリンク、ホット・コールドのチョコデザートが盛りだくさんなのよ!

みいこさんもあの感じだと、すぐに始められそうじゃない?
楽しみにしてるね~。

Pearl☆さん

食べちゃえ~!食べちゃえ~!
お腹がすいてると寝れないぞー!

ilifeさん

このカイとマックスの写真は、
なんだか漫画のキャラ風な顔してますよね。
実は私も好きな写真です。

どうぞ、どうぞ、こんな2匹の写真でよければ
持っていって下さい!

私は大分体が回復してきました。
ilifeさんの花粉症はどうですか?

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
チョコにパイにetc・・・・・
すっごく美味しそう
私もダイエット中なんだけど
決心した途端に誘惑が迫るのよねぇぇ(; ̄ー ̄A汗
うみ~ちゃんと同じくダイエットは明日から~!
って毎日言い聞かせているわっv-356

葵さん

葵さんもダイエット中なの?
美味しいものは待ってくれないから、食べないといけないしぃ・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

