スポンサーサイト


キャンプのこぼれ話

今日はついてなかった・・・
朝から張り切って、スノーケリングをしに遠出をしたのに
いつもより海の透明度が低くて、1度ビーチの先にある島まで泳いで
島で休んでから、またビーチまで戻ってきたら、泳ぐ気力がなくなった・・・


チーズ工場でチーズケーキを食べようと思って、
お会計にならんだら、デビットカードの機械が故障。
カード主義の暮らしで現金がなく、しょうがないから帰宅。




うわ、ついてない!




だから、楽しかった時のお話にします。
チョット時は遡りまして、この頃。



星なんか見たって、つまんないさマックス。
1_20090109113716.jpg


テントで寝る時は通常、



カイ 旦那くん 私
(マックスはテントの角)



って寝るんですが、正月キャンプ中のある晩
うっかり、旦那くんと私が隙間を作ってしまったんです。

そしたらですねー、ラッキーとばかり犬達が間に入ってきたんですが、
ここでもパパっ子、ママっ子が歴然と出てくるんですよ。




ますおが選んだ寝床。
2_20090109114710.jpg
当然、ママの横にピッタリ。




カイ吉はパパっ子丸出し。
3
光っている手前の物体はますお。



最初は、こんな所を写真に取ったりして
かわいい~♪なんて、旦那くんも私もはしゃいでたんですが、
カイとマックスは向き合って寝てるんですよ。
しかも足を長ーーーーーーく伸ばして、お互いが触ったら嫌がるんです。



なので、ドンドン踏ん張って、
旦那くんと私はテントの端へ端へと押されました。
次の朝、体がなんとなく痛い。だって、端に押されすぎて
ベットマットとテントの地べたの上、半分半分に寝てた私。
どうやら旦那くんも同じ状況だったらしい。



ますおを抱っこして寝ていたせいで、
気持ちはふんわり、体はギシギシ。
寝やすさをとるか、犬との抱擁を取るか、毎晩悩める選択だったんです。


あー、次回はどうやって寝ようかな。


今日もクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパっこママっこってこうゆうときにでるのね~
でも迷惑な寝方・・・・・でもかわいいんですよね♪

No title

あはは~。
お互い脚を突っ張って、パパとママを押しのけてしまったのね。
裏をかいて、うみーさんが広々とした真ん中に戻れば良かったかもよ。
次回はこの手でどうぞ!

No title

気持ちはふんわり、体はギシギシ
寝やすさをとるか、犬との抱擁を取るか

↑...このお気持ちわかりすぎます><;。  毎日はもちろんのこと、ボートでもテントでも犬達と寝床を共にする我が家では、寝てる間もポジショニング争いです。  ワン達が妥協はしてくれるんですが、毎日犬との抱擁を取り、体ギシギシなilife&旦那です^^;。

v-238 かいさんへ
そうなのよぉ。
迷惑なんだけど、かわいいのー!!



v-238 とすかさんへ
あー、その手があったのね!
じゃ、次回は私が真ん中に行きます。
そしてゆっくり寝て見せます!



v-238 ilifeさんへ
寝てる間もポジション争いなんて、大変で疲れちゃいますよー。
ilifeさんは、いつも一緒に寝てるんですね。
我が家はベットに上がるのはタブーなので
私達が一緒に寝たい時のみ、ベット以外のどこかで寝るんですよ。
たまになので、疲れてもいいかなって思えますが、毎日だったら体が持たないですー!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

