スポンサーサイト


たくさん馬が行く

今日は人間5人とカイ&マックスで
リバーウォークに行って来たんです。



天気は曇りだけど、暑いし歩いた後に
水に飛び込むのは絶対に気持ちいだろう!
と、こういう景色を期待して出かけた私達。



前回の青空と青い水。
1_20090110171415.jpg




私達を待ち受けていたもの・・・・ それは




干潮




橋の下も前回は水がたっぷりだったのに、ただの泥。
どこを、見ても泥、泥、泥。



挙句の果てに、カイがどこかでウンコを体にこすり付けてきたので、
私達は、「来るなー!こっちに来るなー!」と
神経を使う。



みんなに寄るなと言われたカイ吉。
3



体をブルブルっとしたカイ吉のおかげで、
Tシャツにウンコがついてしまった、友達。
ごめんよ・・・



水もなくて、曇り空で気分がいまいちだけれど、
ひとまずシートを敷いて、ランチを取り始めたら、
なんと、乗馬してる人が沢山来た!



馬が気になる子。ボールの方が重要な子。
1_20090110165136.jpg
前回と全く同じ場所なのに、全然違う景色・・・



これがねー、次から次へと、違うグループの人たちがひっきりなしに来る。
近寄りたいのが1匹いるので、座らせてみた。



哀愁が漂う背中。
2



どうやら、満潮の時は水で満たされてしまう、この川沿いビーチも
干潮の時は乗馬の人たちの人気コースらしい。
水がなくて残念だった私達一同も、馬に囲まれて歩いて見たりしたので
チョット普段ではない状況に、遠出した気がして救われた。



でもねー、カイとますおが今度は馬のウンコを食べたせいで
行きも帰りもウンコづいた、臭~~いウォーキングだったのです。


臭かった散歩を終えた私達に
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスくんの哀愁漂う背中を見たら、おかしくて笑いがこみ上げてきました。
よっぽど追いかけたかったのね・・・

この週末は午前中のいい時間に干潮がきたもんね。
でもそのおかげで、いつものビーチに行った我が家は楽しく過ごせたよ。

v-238 とすかさんへ
怒られるから、引っ張りはしなかったけど
ずーーーっと見つめてたよ。(笑)
一応は川だから、まさか干潮で干上がるなんて思わなくて
チェックしなかったのよ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

