スポンサーサイト


泳いだ後はトイレマシーン

2日ほど前の夕方、あまりにもムシムシしてるから
私も一緒に泳いでやろう!と思って、
水着を着てビーチに出かけたんです。


そしたら水は温かいし、満潮だし、
湯船がない我が家なので、コレ幸いとばかりに
1時間ほど、ずーーーーっと水の中にいた私。


勿論、その間は犬達と(主にカイ)と遊んでたんです。
そしてマックスは何をしているかというと
予想通り・・・・




レスリング大会
2
(私が海の中だから珍しく旦那くん撮影。)




たまに、マックスも私達が気になるらしく、
呼べば海の中まで泳いでやってくる。



一緒に深い所で泳いでたら、マックスに顔を
ベローーーン!
って舐められた。



ママっ子なますお。
3_20090111160255.jpg




けど、
私に挨拶したらUターン。
おとこの子なんて、そんなものよね。




挨拶後。
1
寂しい・・・



ますおは陸で他の犬と遊び、海で泳ぎと半分半分ですが、
カイは私と一緒にずーっと海でボール投げをしてたので、
泳ぎっぱなし。



そしたら、やっぱりお腹を壊して、もうビーチから車に戻る途中で
水下痢ピー。


あーあー、今夜はやばいぞ。って思ってたいたんですが、
旦那くんは友達に誘われて夜遊びに出勤。
お留守番をしてた私の所に、友達が電撃訪問。
カイの様子をよく見てなかったせいで、
家の中でお漏らしをしたカイ吉さん。



ごめんね。



そして、来客中だけどカイのトイレ散歩に出勤する私。
家の外の芝生の上に着いたとたんに、おしっこが止まらない。


午前1時半。またクンクン言い出したので、
マックスも連れて外に出たら、芝生までたどり着けず、
玄関から4Mくらいしか離れてない、コンクリートの上でおしっこをしてしまった。
うーん。こんなの初めて。



一緒に泳ぐの楽しいのになぁ。
いっぱい泳いでもトイレが多くならない方法なんて



あるわけないか・・・



お腹を連続で壊したらいけないので
今日は森の散歩だった一同。


今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪


スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バートはさすがにないけれど、リサは海で遊んだあとは気をつけていないと眠ってる間におねしょしてしまいます。
なので、海から帰ってきたら30分おきに外に出してトイレを促すよ・・・
体が冷えてるのもあるし、帰ってきて水をがぶ飲みするからっていうのもあるし。
こればっかりは人間が気をつけてあげないと仕方ないもんね。

No title

どうしても海水飲んで、水下痢になったりするんですよね。
でも、いつ見てもうらやましいです。

わざわざチューするために、泳いできてくれるマックス君。
なんて素敵なのかしら。
本当にママっ子ですね。

v-238 とすかさんへ
そういえば、おねしょしたって言ってたよね。
あれって、海のあとだったんだぁ。
やっぱりこまめにトイレに連れ出さないといけないんだよね。
大変・・・



v-238 たんこらはなさんへ
「長い間泳ぐ=下痢」は避けられないみたいです。

泳いでいると、みんな頭が水面の高さで一緒なので
マックスの顔がずずずーっと近づいて来るので面白いですよ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

